<29日14:30追記>

ネイパル森_チコル自転車

チコル

 先程、14時12分過ぎ、抽選結果メールを配信しました。届いていない場合は、迷惑メールフォルダを確認いただき、それでも届いていない場合は電話で施設までお問い合わせください。

 当選された方は、必ず指定方法により返信作業をお願い致します。

<29日13:30追記>

 現在、厳正に抽選作業中です。

 定員を大きく超えたため、当初予定定員40名を、事業の実施可能な範囲で50名程度まで増やして抽選していますが、それでも、多くの落選が出てしまいます。

 ご兄弟やお友達と当落が分かれることがありますが、多くの方が抽選に漏れている状況での厳正な抽選結果であることを御理解ください。

 なお、欠員が出た場合には抽選結果の順で繰り上げてご案内しますので、万が一、当選された方が参加できなくなった場合には、早めに施設までご連絡いただき、外のお子さんの笑顔につなげてあげてください。準備の都合上、繰り上げ決定は短時間で行うことが必要なため、連絡に出られなかった場合には次の順に移りますことをご了承下さい。

<29日12:40記載>

 標記のとおり、主催事業「ミッション・イン・ネイパル森」は、昨日(5/28)に申し込みを締め切り、定員を大幅に超える申込みをいただきました。

今回も大変心苦しいのですが、抽選となります

5月29日16時までに結果をお知らせするメールを全員にお届けいたしますので、適宜メールを確認いただきますようお願い致します。

なお、当選された方は、お届けしたメールが届いたことを確認する必要があるため、必ず折り返し返信をいただくようお願いします。詳細は、お届けするメールをご確認ください。

※ミッション・イン・ネイパル森事業紹介ページへ

ネイパル森トップへ