募集チラシイメージ

<8月5日追記>

 8月5日16時、申込みを締め切りました。お知らせのとおり抽選作業に入ります。
 結果は、8月7日(日)15時まで(少しでも早くお届けできるよう進めます)に、申込まれた方全員に参加の可否をお知らせするメールをお送りします。

 期限までに抽選結果メールが届かない場合はネイパル森まで電話でお問い合わせください。

 当選された方は、所定の方法で早めに返信をお願いいたします。

<当初記事>

 8月5日申し込み締切の標記事業「パパ・ママキャンパーデビューしませんか?」事業は、本日現在で、18組募集のところ、3倍を超えるお申込みをいただいております。

 大変な反響に職員一同とてもうれしく思っており、なんとかしたいと思うのですが、用意できるテントやキャンプ用品の数、キャンプ場のエリアの制限等から、大変申し訳ございませんが抽選が確実な状況となっております。

 キャンセルが出た場合には、準備に影響が出ない期間内で順次次の方にお声がけをさせていただきます。ただし、短時間で次の参加者を決定する必要があるため、お電話を差し上げた時に出られない場合は更に次の方に移らさせていただきますことをご了承ください。

 都合により参加できなくなった場合には、大変多くの方が希望されている状況をご理解いただき、早めにネイパル森までお知らせいただけるようお願いいたします。

合わせて、大変多くの方が抽選に漏れている状況であることから、全日程参加を原則とさせていただきます。

事業募集ページへ

ネイパル森トップへ