標記事業に関して、いくつかお問い合わせをいただきました。他に同じ疑問を持たれている方もいらっしゃると思いますので、概要を掲載します。
 参加の時の参考としてください。

 内容は随時追加いたします。

<12月16日追記>

Q4 ドライヤーはありますか?

A3 数に限りはありますが、貸し出し用のドライヤーがあります。ご持参いただいてもよいですが、お部屋で複数台使用するとブレーカーが落ちてしまいますので、使用は洗面所でお願いいたします。

<12月7日記載>

Q3 宿泊は家族単位ですか?

A3 お部屋は家族単位で1室のご用意です。他のご家族と相部屋になることはありません。途中の活動も基本的にはご家族単位で行います。ただし、絵本の読み聞かせは都合上子供たちが集まって聞く方法となります。大研修室で、絵本をプロジェクターで大写しして、密にならないよう配慮します。お風呂については、指定時間内で皆さんで使用していただきます。

Q2 4歳の子供には食事が出ますか?

A2 4歳から入学前のお子様については、幼児食をご用意しています。ケーキ材料も用意しており、これらは参加費に含まれています。3歳以下は食事、ケーキ材料は別途注文していただいています。

Q1 家族に小学5年生がいますが大丈夫ですか?

A1 募集要項にあるとおり、参加する家族に対象年齢が含まれていれば大丈夫です。ただし、ご用意する活動は対象年齢と保護者を想定した難易度となりますので、ご了承ください。

ネイパル森トップへ