申込受付は終了しました。定員の3倍近い申込みをいただきありがとうございます。
11月14日に抽選結果をメールでお知らせいたします。15時までに届かない場合はお問い合わせ下さい。

日 程令和3年1128日()【日帰り】
対 象小学校1年生~中学校3年生 30名
※障がいのあるお子さんもお申込みいただけますので事前にご相談ください。
費 用600円(昼食代、保険料含む)
内 容中学3年生や高校生の国民体育大会の種目にもなっている射撃競技「ビームピストル」を体験しよう!
記録会に挑戦して自己ベスト記録を目指そう!
申 込→ 申込フォームはこちら(申込みは締切ました)
  (11月13日15時締切)
※申込みフォームを利用できない方は、11月13日(土)14時までに直接ネイパル森へお問い合わせください。
※定員を超えた場合は、期間内にお申込みいただいた方で抽選します
申込締切後、11月14日(日)15時までに、申込まれた方全員に参加の可否をお知らせするメールをお送りします。
期限までに抽選結果メールが届かない場合はネイパル森まで電話でお問い合わせください。
その他送迎について
・函館方面からJRを利用される場合は、往路=赤井川駅、帰り=大沼駅まで、バスにて送迎いたします。
・渡島北部の方は、八雲駅・森駅からバスでの送迎を行います。八雲・森方面は運行時刻が合わないためJRとの接続はありません。
・詳細は当選時にお知らせします。
チラシチラシ・開催要項

<ネイパル森トップへ戻る>