昨年度、多くの方にご利用いただいた「歩くスキーコース」。
現在(12月12日)のところ、十分な積雪がないため、転石や切り株が露出している部分があります。

 当施設での歩くスキーの活動の提供は
 1月上旬から

としております。

 コースのオープンについてはHPでご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。

 

 このほか、昨年度と次の点が変更となっていますのであらかじめご承知おきください。

今年度のコースは若干短くなる見込みです

 使用できる土地の関係で、昨年と比してコース延長が短くなりますのでご了承ください。

●日帰り利用では、施設使用料(200円)がかかります

 今年度から、歩くスキーコースに限らず、施設の日帰り利用料金をいただくことになっています。
 歩くスキーについては、コース使用料として、施設の屋外利料金大人で200円、小中学生で150円等)がかかります。(利用料金の詳細はこちらをご覧ください
 スキーを持参の場合もコース使用料が必要です。利用前に事務室で受付をお願いします。

 なお、宿泊利用では利用料金が含まれています。

 歩くスキー道具の貸し出しは無料です。手ぶらで楽しむことができますので、ぜひご利用をお待ちしています。

●その他

 当施設のコースは、初心者を対象とした簡易なコースです。専用のコース整備機器は有していないためスノーモービルで圧雪しており、競技者等に適したクオリティではありません。この点を理解いただきご利用ください。

<ネイパル森トップへ