ネイパル森キャラクター

チコルとタイ

 北海道の冬を、雪まみれになって楽しむ事業、「ネイパルで雪まみれ」事業の参加申し込みは、本日(1月7日)15時で締切りました。

 今回も、定員を超える参加申込をいただき、やむなく抽選することとなりました。

 抽選結果は、申し込まれた方全員に、明日(1月8日)に電子メールでお知らせしますので必ず確認ください。期間までに電子メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認の上、ネイパル森まで確認ください。

 当選した方には、確認のため折り返しの返信をお願いしますので、必ず返信願います。

 欠員が出た場合は、落選された方に順次お声がけをさせていただきますので、参加できなくなった方はできるだけ早めにネイパル森まで連絡ください。たくさんのお子様の笑顔のためにご協力をお願い致します。

<抽選に関するお断り>

 抽選は公正を期すため無作為に行っております。このため、兄弟やお友達の間で結果が分かれてしまうことがあります。
 この場合でも、当方で双方落選や当選など、結果を操作することはできませんので、結果を保護者様へお知らせし、保護者様に判断をしていただきます。

 これまでも、事業中の共同作業やボランティアの支援により、新しい友達を作って笑顔で帰られる参加者が多数おります。主催者としては、高い倍率の中での当選というチャンスを生かして、ぜひともお子様に豊かな体験をしていただきたいと切に願います。

参考:令和4年度「ネイパルで雪まみれ」事業参加者募集ページへ

ネイパル森トップへ