秀峰駒ヶ岳の麓に位置し、近くに大沼三湖を有す恵まれた自然環境を活用し、様々な自然体験活動が楽しめます。

学校、部活動で利用したい

学校、部活動で利用したいのイメージ

ネイパル森は、小・中学校、高等学校等の宿泊研修や部活動、サークル活動で利用することができます。

ボランティアとして活動したい

ボランティアとして活動したいのイメージ

なにかやってみたい、人と関わりたい、自分を変えてみたい。あなたの思いをかたちにする場所です。

ファミリーで利用したい

ファミリーで利用したいのイメージ

ネイパル森は、ファミリーで利用すること(テント泊や自然体験活動など)もできます。

お知らせ

休館日のお知らせ(9月)

9月26日(月) と 9月27日(火)は、休館日です。

ブログ

ホームページのリニューアル

これまでネイパル森のホームページがメンテナンス中となっていました。 大変ご迷惑をおかけしました。 本日よりリニューアルしました。 まだ、完全ではありませんが、ネイパル森の情報をお伝えしていきたいと思います。 どうぞよろし …

facebook

PAGETOP
Copyright © 青少年体験活動支援施設ネイパル森 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.