<Viva(ビバ)あそび場>

 力の限り遊びつくそう!

 鬼ごっこ?缶けり?すもう?
ネイパル森で遊びまくりの2日間!!


日程令和6年5月18日(土)~19日(日) 1泊2日
対象対象:小学校3から6年生

募集数:60名程度

費用3,400
〈利用料、食事代(夕食,朝食,昼食)、体験料、保険料を含みます〉

  • 事業前々日15時以降のキャンセルは、取消のできない代金については徴収させていただきます。
内容(予定)

※事業詳細は開催要項をご覧ください。

  • 活動①「あそびmix」:日本最古の遊びなど、色々なあそびを行います
  • 活動②「怒涛の鬼ごっこ」:色々な国の3種鬼こっごをします
  • 活動③「ちょこっとあそび」:みんなが知っているあそびを大人数で行います
  • 活動④「チームで力を合わせよ」:チーム団結がカギを握る4種のあそびをします
開催要項チラシ・開催要項(PDFファイル)
注意事項<参加に関する注意>

  1. 全日程の参加を原則とします。
  2. 入浴も含め、身の回りのことを一人でできることが必要です。
  3. スマートフォンや財布等の貴重品は各自で責任持って管理してください。なお、当施設では、紛失等について責任を負いかねます。
  4. 活動時間中はスマートフォンを使用できません。
  5. 事業参加に関わって、必要なお知らせをHPに掲載する場合がありますので、ご確認ください。
  6. 事業当日の朝も緊急の連絡がないか、HPを確認ください。

 

<申込みに関する注意>

  1. 保険手続き等の不備を防ぐため、原則として、インターネットフォームからの申込としています。フォームが利用できない、インターネット環境がない場合は6をご覧ください。
  2. フォーム送信時に画像が表示され、選択することを要求される場合があります。これはGoogle社の仕様ですので、指示に従い操作してください。
  3. フォーム送信後、申込みを受け付けた旨の画面が表示されることを確認ください。また、自動送信されるメールは、事業開始まで保管ください。申込み受付だけでは参加確定ではありません。抽選結果メールをお待ち下さい。
  4. 締切時刻直前は、フォームが混み合い、締切時刻を過ぎて受付できない場合があります。時間に余裕を持ってお申込みください。締切り後すぐに抽選作業に入りますので、理由の如何によらず、締切後の受付はできません
  5. 登録されたメールアドレスは、当選後の諸連絡に使用しますので、必ずパソコンからのメール受信、及び、chusen@napal-mori.orgのメールを受信できるドメイン設定をしてください。現状、docomoやau、Softbunk等の携帯会社のメールよりGoogleやYahoo等のフリーメールの方が届きやすい傾向です。
  6. インターネットフォームを利用できない方は、締切1時間前までに、メールまたはFAXで申し込んだ後すぐに電話ででその旨をお知らせください。

・メール、FAXへの記載が必要な事項は次のとおりです。

1)保護者メールアドレス、2)保護者氏名、3)電話番号、4)住所、5)参加する方の氏名とふりがな、続柄・性別・生年月日・年齢、6)参加する方のニックネーム、7)参加される方の食べ物アレルギーの有無とその概要、8)参加される方の持病の有無とその概要、9)参加される方の障がいの有無とその概要、10)その他、主催者へ連絡することや心配なこと、11)ネイパル森情報メールへの登録希望の有無、12)注意事項に承諾する旨の記述(注意事項をしっかりと確認しました等)

 

<抽選について>

  1. 定員を超えた場合は、抽選します。結果をお知らせするまでは参加確定ではありません。
  2. 抽選結果は、5月5日(日)15時までに登録したメールにお知らせします。なお、抽選結果が記載されたメールが届かない場合、5月6日(月)までに、ネイパル森へ電話ください。
  3. 当選された場合には、メールに記載した方法で必要事項等を返信ください。返信がない場合には、参加を取り消す場合があります。

※抽選は、公正を期して無作為に行います。そのため、兄弟姉妹や友人で、参加の可否の結果が分かれる場合があります。

 

<キャンセルについて>

  • 事業前々日15時以降にキャンセルされた場合、取消のできない代金については徴収させていただきます。

 

<その他>

  1. 撮影した写真は、報道機関への提供や各種媒体での広報、報告書の作成等に活用することがあります。
  2. 事業で得た個人情報は、連絡と情報提供のみに使用し、法令等で定める場合を除いては第三者に開示することはありません。ただし、ネイパル森の事業案内送付を希望された場合、登録いただいたメールアドレスを使用し、案内送付します。
  3. 個人撮影の写真は、肖像権の関係上、SNSへの投稿は厳禁とさせていただきます。
  4. 事業期間中、発熱や体調不良等が確認された場合は、活動をお控えいただく場合がございます。

 

申込締切 <令和6年5月4日(土)15時まで>


参加申込フォーム

※関係する注意事項を事前によくお読みいただき、了承の上、お申し込みください。

ネイパル森トップへ